スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.11.25 Sunday
  • -
  • -

まだ中国にいます…


帰ると言いつつも、まだ中国にいます。ご心配をおかけし、申し訳ございません。
SNSにアクセスできないので、ここに書きます…。
今日の夜のフライトで帰ります。武漢から香港経由で明日の朝、成田に着く予定です。

チケットはすべて台湾人のグレッグが手配してくれ、
1人でタクシーに乗るな、ということで、武漢に滞在している彼の知人が面倒を見てくれています。
昨日の夕食と今日のランチと、中国に来てこれまででイチバン美味しいと思える食事をいただきました。
いまは武漢の小さな会社の社長席で、ザクロを食べながら、ちまちま仕事をしています。
メディアチームの仲間も、頻繁に電話をくれます。
私の仕事を心配して、みんながレースの写真を送ってくれます。
だから、私は大丈夫です。
愛三工業レーシングも19日のフライトで日本に戻ると聞いています。

ありがとう、ありがとう!


最後の夜に、私のアンティークの猫の人形(憎たらしい顔)を友人に渡しました。
その猫がレースと一緒に旅をしているんだと思うと、ちょっと幸せな気分になります。笑
もうゴミ箱に入れられていたりして…。

スポンサーサイト

  • 2012.11.25 Sunday
  • -
  • 16:55
  • -

コメント
コメントする








   

profile

たなかそのこ
1980年代生まれ女子。カメラを片手に海外国内を飛び回ってます。物書き&カメラマン風。ネコ好き。

categories

archives

recent comment

links

sponsored links