

  • 2012.11.25 Sunday
  • -
  • -

充電中……

見事に風邪を引いて、快適すぎる環境に甘えて、完全スイッチオフモードでした。
明日からは、ちゃんと目覚ましをかけて、頑張ろう!


イケメンドライバー

この前私を乗せてくれた、超カッコいい(私好み)なドライバーのお兄さん。
ネームカードをよくよく見てみると住所がZwevegem。冬に滞在した街であり、
いまはチームユーラシア・ムセウバイクスの若者たちが住んでいる街。コルトレイクの隣町。
これは仲良くなりたい!と先日のお礼メールを打ったけど、返事は来るかな?

マクドナルド

ヨーロッパ。赤い光。雨上がり。 いい要素が揃った夜だった。

8割くらい

無事にゴールにいける確立は8割とみてました。よかった、今日も運に味方されている。
レース中はどうしてこんな生きるか死ぬかのことをやっているんだ?って思うけど、
終わった瞬間には、ステキな写真だけが残っていて、それまでの感情を忘れてる。 

1

profile

たなかそのこ
1980年代生まれ女子。カメラを片手に海外国内を飛び回ってます。物書き&カメラマン風。ネコ好き。

categories

archives

recent comment

links

sponsored links